「こくRich」シリーズ初の4品体制に!「塩レモンミックス」と「マンゴー」が3月25日(月)に新登場

2024/03/18

チチヤス株式会社は、こくRichシリーズから

新フレーバー「塩レモンミックス」と「マンゴー」を2024年3月25日(月)より、全国で発売いたします。

また、定番フレーバーとして人気の「バニラ」と「あまおう苺」を、同日より全国でリニューアル発売します。

こくRich

バニラヨーグルト

こくRich

あまおう苺ヨーグルト

こくRich

塩レモンミックスヨーグルト

こくRich

マンゴーヨーグルト

チチヤス初の試み「こくRich」シリーズ4品体制に

 

「こくRich」はミルクとクリームが作りだすコクにこだわった大人のための上質なヨーグルトです。

2012年の発売以来、お客様に日常のちょっとした贅沢を提供してまいりました。

今回のリニューアルでは、新フレーバー「塩レモンミックス」と「マンゴー」が加わり、チチヤス初の4品体制で販売します。

瀬戸内レモンと塩の絶妙なバランス!「塩レモンミックス」が数量限定で登場

 

「瀬戸内産レモン」の果皮をふんだんに使用し、より贅沢な一品に。

瀬戸内産レモンの美味しさをより味わっていただけるよう、同じく瀬戸内産の塩を隠し味に使用しています。

爽やかな味わいへの需要が高まる季節にぴったりの1品です。

こくRich

塩レモンミックスヨーグルト

ぎゅっと濃いマンゴー感が味わえる!「マンゴー」が新登場

 

「マンゴー」の果汁と果肉を使用し、しっかりと果実感を感じられる一品に仕上げました。

マンゴーの王様といわれるほど甘みの強い「アルフォンソマンゴー」と、

しっかりした食感と香りが特徴的な「アップルマンゴー」の2種類をミックスしました。

マンゴーのジューシーな味わいと、噛み応えのある食感で、手軽に日常のワクワク感をお楽しみいただけます。

こくRich

マンゴーヨーグルト


Instgram

Twitter

Facebook